原則ラーメン

原則として、浜松のラーメンについて書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟最強ご当地 燕三条ラーメン ガッツリ軒(浜松)

店の名前長いな(笑) 以前富山ブラック推しの「まいど」だった店が、こちらガッツリ軒にリニューアル。 まいどの前は「元亀」。 どっちも客は入ってたのに、実に入れ替わりが激しい。 メニューはこんな感じ。 まだ販売前のものがけっこうある。今日は7月31…

池めん(牧之原)

今日から3連休。 まずはラーメンでしょ。 今回は浜松を出て出張ラーメン。 食べログやラーメン誌で評価が高い、「池めん」に。 車で一路牧之原市へ。 東名吉田インターを降りて一般道へ。 ラーメン食うのに高速使うって(笑) 片道940円… 片道1時間… そこま…

野の香(浜松)

はじめにちゃんと書く記事はきっとラーメンのことだと思っていたけど、今回はまさかのうどん。 じぶんtとその嫁で構成されたt家は、ほぼ毎週末、外食する。 原則として、基本的に食べたいもの推しが少ない嫁が、食べたいもの推しが強いtに押し切られる形にな…

はじめに

ブログを始めることにした。 浜松市のラーメンのことが中心になると思われる。でも、ほかにもいろいろ書くことになると思う。